SNS迷子さん、大集合! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{442AD3A7-3E40-43A3-86EC-78387FB587FE}

【SNS迷子さん、大集合!】
 
SNSをするだけで生徒さんが集まると
思っているおけいこサロンの先生が多くてびっくり!
 
まさか!書くだけじゃだめです。
 
なんて書く?
どのように書く?
誰に書く?
 
おけいこサロンならではのSNS活用術を
お伝えします。
 
もし今、ブログ、Facebook、インスタなどいろいろしているのに「あれーおかしいな?」と言う方に
 
なぜ集まらなかったのかな
 
理由をクリアにして
あなただけの活用術を
お伝えしますね。
 
SNS迷子さん、大集合*\(^o^)/*
 
今年中にもやもや→すっきりしましょ!

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

11月の1day講座は

予約が取れないおけいこサロンになるためのSNS活用術5つのポイント《最新版》

おけいこサロンのためのブランディングワーク付き

メルマガにて申し込み受付中です。
(メルマガ読者割引を使ってくださいね♡)

1800人以上の女性が読んでくださっているメルマガです。


おけいこをお仕事に。
日本おけいこ協会
直島 美佳