家族からも応援してもらう方法♡みなさんも教えてね\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{FB94E432-6474-4A7C-8993-83F168B2BD32:01}

日本おけいこ協会®おけいこみかさんこと直島 美佳です。

東京で屋形船に乗ったり夢かなセミナー行ったり、自由に好きなことをしています。
{59E8AEA6-7A0C-41FE-8837-7212207C54A1:01}

朝と夕方以降は三つ子ちゃんと全力で遊んでいますが、お昼は自由にお仕事したりお勉強したりランチしたり音譜自由を楽しんでます。

お仕事も勉強も全部応援してもらっていますょ。

応援してくれもらえたらすごーくがんばれますよねー音譜

だんなさまが年が離れてるってのもあるのかもしれない。(なんか親みたいな感じですょにひひ)

あなたのおかげで毎日楽しいょー!!

は毎日言ってるのにひひ

あーこのひとは好きなことしてたら笑顔でいてくれるのか。。と思っているんだと思う。ご機嫌が悪くなったらめんどくさいからたぶん好きなことさせてくれてるのかもね。

嫁が不機嫌だとだんなさまはきっとつらいもんね。お仕事にも差し支えそう。

洗脳したつもりは無いけど、自然に洗脳したのかなにひひ

家族とはいえ言葉って大事ですね。(あ、みかさんの場合、失言も多々あり、決してよい妻ではありませんが叫び)

(追加、、あれほど毎日お料理教室に通いお料理大好きになったけれど、長らく包丁持っていないという、、、あせる)



みなさんはどうですかーはてなマーク家族に応援してもらってるはてなマークはてなマーク