自分を有名にするプロジェクト③肩書きは複数あってもよい! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{08913EA1-E7F5-4C2B-AC88-1180741C3C7C:01}

スクールに貼ってあった息子の写真がかわいらしいラブラブ(本文と関係ありませーん)

さて、肩書き。

日本でたった1つの肩書きが見つかったらおもしろいですが、ない場合どうしましょうか。

複数くっつけるのもありですねにひひ

みかさんの場合、三つ子ちゃんママビックリマークってだけでかなり珍しいですが、実業家だったらよけいインパクトありますよね。

2歳の三つ子ちゃんを育てながらバリバリ仕事してる。

この場合、「仕事してるらしいけど、、なにしてるんやろはてなマーク」レベルだったら印象が弱いですね叫び起業って誰でもできます。会社を作るのは誰にでもできるんです。

それを発展させて継続させないと意味がないです。メディアに出るくらいの実業家だったらすごいよね!!

はい、三つ子ちゃんママ+女性実業家ね。

もっとプラスしてみましょうー音譜

三つ子ちゃんママ+女性実業家+プロのモデルだったらもっとおもしろくないですか音譜

実はモデルスクールのプロのモデルを目指すコースに入ったのは、↑こういう理由でもおもしろい!!と思いました。(もちろんモデルも本気でしますょグー)

みなさんもいろいろ組み合わせてみて、もし無いようだったら新しく作ったらいいんですアップ

さぁー考えてみましょうー!!

ポイントは難しく考えないことです。おもしろがってしてみましょうね。


いいね!していただけるとうれしいです女の子