モデルスクールの仲間との再会♡と、年齢は関係無いって話! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{3D265C89-1368-48FD-898A-6A25E8081979:01}

Yさんが帰られた後でしたがぱちり。

モデルスクールのミセス仲間4人でミセス日本グランプリのブラッシュアップセミナーへ行きました音譜

ものすごーくリフレッシュできました。ありがとうラブラブ

アラサーアラフォーになってからモデルを目指そうビックリマークって仲間だもん。やっぱり根が明るいひとが多くてほんと楽しいアップ

なにかをはじめるとき、年齢はもちろん若いにこしたことはないけれど、、

遅くにはじめたってことも大きな売りになると思います。

よくね、おばあちゃんが大学に入学したニュースありますよね。おばあちゃんだからニュースになるんですよねにひひ

だから、何歳とか関係なく、気になることははじめてみましょう!!

みかさんもまだまだ新しいことにチャレンジしますょー音譜