はじめてのファッションに挑戦するって楽しい\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{6BDE3EAE-0146-485D-A370-198ADE98FC5E:01}

お隣は、よくばりな女性のための美sitomo(ビジトモ)倶楽部を主宰されてて税理士の西尾暁子さん。めちゃ楽しくてかっこいいかたですキラキラ


肉食会用に、はじめてヒョウ柄のお洋服を買いました音譜

肉食会のドレスコードがヒョウ柄やってん音譜

どこで売ってるかもわからず長いこと探し、、FBで「ファストファッションのお店にあるょ」と教えていただき、ZARAへ行ったけど「ヒョウ柄ってどんなんやったっけはてなマーク」状態にひひ
{B7305607-523E-475B-B388-56E09E30AD7B:01}

「これ、ヒョウ柄ですかはてなマーク」と聞いたらお店のかたびっくりされてましたーにひひにひひ両方ともヒョウ柄らしい。

というわけではじめてのファッションにチャレンジしたんですが、なんか、、楽しいアップ

リボンがついてたりピンクだったり、いくつになってもラブリーなワンピースが大好きだけどラブラブたまにはいろんなカッコウしてみようかなーって思ってきたアップ

クール系のひとはフリフリファッションしてみてビックリマークFOXEY命のかたはかっこいいファッションしてみて!!

気分あがりますょーアップ


いいね!してもらえるとうれしいです女の子