やっぱり和食♡なかむら@苦楽園口 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{5A5C93DC-670F-42C1-AE0F-A9B5C54B3DA4:01}

きゅうりがカエルなのーアップ

行きたかったところが満員で違うところへ行ったらすごくいいお店でした。

ツイテルアップアップ

では、お写真がどどどっと続きます。
{92D22676-ADD8-4EC2-9775-F26C6A9033BC:01}

{EF34AA58-80A8-4B66-AAB7-BA2297E1AF7B:01}

{0FBC258B-0148-4F58-8678-1100AD922424:01}

{630CC38C-E58E-4204-8C8B-AF5230817317:01}

{B2C3804B-564C-44C3-83D1-13C7CD9C6124:01}

{923E144B-BAC0-43D4-83AE-4A411689CFCF:01}

{F173E8F2-4EF5-41AD-BB54-9B032D47464D:01}

{24BF3ED1-A09A-4F30-B612-3A52A9FA1B69:01}

以上はお昼のミニkaisekiです。おなかいっぱいになりました音譜


kaiseki なかむら
西宮市南越木岩町6-7
ラポール2階

0798-72-7861

11時半~15時
17時半~22時

定休日毎週火曜日と第二水曜日

苦楽園口のイカリスーパーのすぐそばです。

次回はだんなさまと行こうラブラブ