厳しそうな方を選んでみる♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{E0BD352D-21E2-4114-BE81-B1900986E3EA:01}
娘は明日も撮影です。ママよりがんばってるねー音譜

所属モデル事務所のこと。

迷ったけど、ココロを決めました。正式な契約などはこれからかな。

あえて難しそうなほうに、厳しそうなほうに進むことにしました。

みかさんはのんびり気楽に生きていきたいと思いつつ、いつだってチョモランマ級の高い山に登りたいのよねアップ

厳しそうなほうへ進みいろいろあるほうがブログのネタになるしさ、命を取られるわけじゃないしさにひひ

チャレンジ大好き!!

とにかく、早くモデル事務所と契約してスタートします。

応援してくださいねラブラブ

芸名どうしょーべーっだ!