未来のための準備を毎日する。 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{CA76E1DD-82A4-409B-AC34-02354D49D1EB:01}

今日は勉強の1日でしたメモ

秋スタートする仕事の準備なの。

毎日同じことを繰り返しては今と同じ未来しか来ませんよね。

未来をよりよくするために、今日1日をよりよーく過ごします。

今日することもしっかりしながら、未来のための準備もすれば、きっと輝かしい未来が待っていまーすキラキラ

お写真はだんなさまと神戸屋レストラン@芦屋ですラブラブラブラブ