たまに勉強!セミナーは受けっぱなしにしない\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{91AE99F1-8B40-4A42-AD8E-3079F7DADF7A:01}

お写真いただきました音譜

セミナーとか受けても、、受けるだけで満足してませんかはてなマーク

だめです!!

というみかさんは、受けただけで、というより申し込んだだけで満足してしまうんですよねにひひもっとあかんやーん叫び

が、が、、今回は即、プレスリリースを作りました音譜

夢を描くこと、目標を立てること、計画を立てること、、全部大事。

だけど、実行(行動)しなくちゃ実現しません、当たり前やね。

みかさんは行動力には自信あるけどそれだけではただの元気なひとやねんにひひ

日付入りの計画を立てて、その目標のために今日なにをすればよいのか、するべきなのかを考えないと無駄な動きが多すぎてしまう。目標達成まで時間がよけいにかかるということ。

誰だってわかっていることなのに、、そういう本やセミナーばかりあるねーにひひ

行動派と計画派がペアになるといいよね。

見つからなければ、というか、小さい会社のひとは自分ひとりでなんでもしないといけないのだから、自分の中にイメージで、「行動ちゃん女の子」と「計画ちゃん男の子」を作って動かすといいよね。

ささ、お仕事しまーすアップ

みかさんの中の計画ちゃん、がんばれグーグー