今日はリフレッシュする日とする\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{600E3C33-8F8B-431E-BD5D-F2A3ABE28682:01}
女の子はやっぱり1番おとなしいです。スクールではわがまま放題の姫キャラらしいですがあせる


今日はリフレッシュの日といいつつ、カフェでお仕事してるんやけどさにひひ

まあ、みかさんの場合、働くこともリフレッシュになります。お仕事が好きだからね。

今日はおいしいランチを食べるビックリマーク絶対に!!

カラダが疲れいてもココロが元気ならOKな気がしてたけで、ココロはカラダに引っ張られるんですよね。カラダがしんどいとココロも弱っていくよね。

今のところ、ココロは健康だけど子育ての疲れがたまりつつあるから、そこはいい感じにコントロールしまーすグッド!

みなさんも楽しい1日になりますように晴れ