参加者さまの声♡ナチュラルライフを詳しく聞かせてくださーい!! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{92FC2DA4-0A88-4990-89D6-74A516CB3D94:01}

左のしおみゆりさまより、早速ご感想をいただきました。

クローバークローバークローバー

今日は直島美佳さんのブログ勉強会に
参加してきました。

事前にブログを読み込んでいただき
いろいろなアドバイスをしてくださいます。

三つ子ちゃんの子育てをしならがら、、、
なんて全く見えない「お嬢様」らしいまったりと
した口調のお話がとっても心地良いひととき。

ご一緒した
ワークライフバランス コンサルタントの
Chisatoさんとは「せっけん生活」者同士、
いろいろナチュラルライフの
お話をさせていただきました。

自分の事って案外、見えていません。
そこのところを適切にわかりやすく
解説してもらったかんじです。

ブログリニューアルも無事済み
内容も新しくしていきますので、
また、お立ち寄りくださいませ~。


クローバークローバークローバー

ゆりさま、ありがとうございます。

ブログはこちらです。↓

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみゆり

ゆりさんのナチュラルライフのお話がとっても楽しいのです。みなさんにも聞かせてあげたいーって思いましたグッド!

ゆりさんはめちゃめちゃ美肌で髪がツヤツヤなのキラキラ

⚫︎使ってるシャンプー

⚫︎使ってる石鹸

⚫︎どんなナチュラルライフ送ってるのはてなマーク

ぜひそのお話聞きたいー!!とリクエストしましたょ。健康オタクのみかさんですにひひ

またアトピーなどのお話も聞きたいなーと思いました。今アトピーのお子さん多いですもんね。うちの息子は卵白がNGです。(自宅では食べていますが、、)

話題がたくさんあるかたって魅力的ですよね。とっても素敵ですラブラブ

ブログをリニューアルされるそうですから、みなさん、要チェックですょーアップ

みかさんももちろんチェックしまーすにひひグッド!


今日もいいね!していただけるとうれしいです女の子