アクセス数が3倍になるブログ勉強会に来てくださった素敵すぎる女性たち♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{BA86EB2C-B82C-4A2A-8E47-F619289D1A2F:01}

ブログ勉強会をしましたょ。いつも来てくださるかたが素敵なんですラブラブ

自慢でーすにひひ

今日のおふたりをご紹介させてくださいね。

リボン芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

リボンSweet Lovely Days♪


たくさんお話しましたが、、「お仕事以外のこともいっぱい書きましょう音譜」って何回も言いました。

そのひとの仕事内容よりもそのひとのお人柄にひとは集います。

例えば、お料理の先生ってたくさんいますよね。どの先生のお料理も美味しいんです。じゃ、みなさんはどの先生のお料理教室へ通いますかはてなマーク

みかさんなら、優しくて話しやすくて親しみやすくて、はい、お人柄のいい先生です。

お料理だけでなく、ほかのお教室もエステサロンもすべて、そのひとのお人柄で決めますパー

ブログにご自分の人柄のわかる記事を書いてくださいね。
人柄のわかる記事とははてなマーク

ぜひ、いろーんな話題をブログに書いてみてくださいねアップブログを見たらどんなひとか読者さんはわかりますょ。

今日のおふたりのお話をみなさんに聞かせたかったです。話題豊富でとっても魅力的な女性たちでした。これからブログに書いてくださるはずにひひ

ぜひおふたりのブログをマメにチェックしてみてくださいね。

気になる美容や健康ネタをたくさんお持ちですょ!!


今日もいいね!していただけるとうれしいです女の子