肉食会へ参加してくださった素敵なみなさまをご紹介♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

昨日の肉食会を思い出しほっこりしています。みなさま、優しいかたばかりでしたラブラブ

肉食会、、名前が怖いかしらにひひ中身はのんびりワイワイ、とっても和やかな会ですょ。

ほぼ全員おひとり参加です。安心してリフレッシュしにいらしてくださいね。

リボン仲野礼子さん
礼子さんとはブログ勉強会に参加くださってからのお付き合い。最近では交野教室以外にも北浜でもレッスンをされています。

着物が本当に大好きな先生だから、どんな質問にも答えてくださり心強いー。明るいからきっととっても楽しいお教室だと思いますょ。

着付けに興味あるかたは、ブログをチェックしてみてねビックリマーク


リボン漆谷千枝子さん

千枝子さんも以前ブログ勉強会に参加くださったかた。4月1日にエステサロンをオープンされました。

奇跡のエステ、、ベネフィットリードセラピーはてなマーク気になりませんか!?肉食会でもどんなんですかーと質問が殺到しましたょ。実際に千枝子さんが顎がシャープになり、目が大きくなられていましたょ。

奇跡のエステが気になるかた、ぜひブログをチェックしてみてくださいねビックリマーク

リボンM子さん
ずっと前に伺いました尼崎にあるかわいいお洋服屋さんラブラブリボン好きなかたにはたまりません。新幹線に乗って遠方からも通うかたがいる大人気店ですょ。

そのときに買ったお洋服を全部紙袋に全部つめて会に向かいましたが車に忘れちゃいましたあせる

お店にいらっしゃったのは明るいお姉さまでしたが、肉食会にはかわいい妹さんが参加くださいました。

明るくて、Capricious Mieさんがいたら家庭が明るくなるなー晴れ子育て話も楽しかったです。またお話しが聞きたいな。

Capricious Mieさんが気になるかた、ぜひブログをチェックしてみてくださいねビックリマーク


リボンJ子さん
とってもかわいい奥さまです。声もかわいくて明るくて、ご主人さまが優しいのは奥さまがかわいいからですね。愛され奥さまですラブラブなかなか外へ出る機会がない、、とおっしゃっていましたがリフレッシュしていただけたでしょうか。

肉食会は毎月ワイワイ楽しくランチします。ぜひまたお気軽に参加してくださいねビックリマーク


あーほんと楽しかったです晴れ

いいかたに出逢える肉食会、最高ーアップ
{A98ED50B-A27A-41EB-A29E-56E45A359C94:01}

{EDD1E544-CC67-472E-B199-EB6F53E39E28:01}