春のSUPER BEAUTY PARTYへまいりました④アクセサリー編 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ありがたいことにくじ運強いんですにひひ今回はじゃんけん大会でしたょ。

みかさんの好みにドストライクのネックレスが当たりましたアップ
{AC3939A9-928A-4CCD-BACF-338FBFF96023:01}

こんな素敵なネックレスをありがとうございます。感謝!!

ステラハリウッドさん
http://www.stellarhollywood.com
オンラインショップがありますょ。みなさん、ぜひのぞいてみてービックリマーク

店舗もあるみたいなの。早速行かなくちゃラブラブ