春のSUPER BEAUTY PARTYへまいりました②美人編 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

素敵なかたがたとのお写真をドドドっとまいりまーす音譜

チームsen-seです。先輩モデルさんたちと同期のまゆみちゃん(左から2番目)と。
{971F3980-2F40-4342-B4EE-FC940900079C:01}

{DCCAAFA6-079C-4FB8-9805-115FA1FC03ED:01}

みなさま、さすがのポージングでございますキラキラ

たしか脚を切るように言われたような気がにひひ方法がわかりませんでしたーあせるすみませんっ!!

お声をかけてくださったおもてなし教室の先生やまぐちあゆみさん(真ん中の美人さんです)とラブラブありがとうございまーす。

やまぐちあゆみさんのブログ
{8E2ABFE1-E296-401F-B7B5-9311A7FA19D0:01}

{8EEFA66F-A725-4550-9E82-45B4D3FC9088:01}

右は美しすぎるメイクの先生、日本パーソナルメイク協会理事福井美余先生ラブラブお肌が白を通り越して透明です。うっとりーラブラブ!

福井美余先生のブログ

{B90421B6-902D-4FCE-BD5B-EDBEB28F32C6:01}

現役モデルさんもたくさんいらしてとっても華やかでしたキラキラ