春のSUPER BEAUTY PARTYへまいりました① | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

朝からザ・ガーデンオリエンタル大阪へ音譜とっても楽しいパーティでした。

現役モデルさんの美姿勢セミナーあり、福井美余先生の愛されメイク講座あり、モデルさんのファッションショーありアップ

ファッションショーでのお洋服やアクセサリーがとても素敵でした。

こんなパーティなら毎日行きたいですにひひ

みかさん、じゃんけん大会で素敵なアクセサリーが当たりましたょ!!
{F7B5FF28-B49A-4D6C-AB9E-9280FA9BEEFE:01}

次回は美人モデルさんのお写真載せますね。