女性だけ見てね♪からだに優しいおすすめナプキン ナチュラムーン | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

女性だけ見てね♪からだに優しいおすすめナプキン ナチュラムーン


{25C3EFAC-6C32-4A8A-B8E7-899CBCBA190A:01}

朝からなんですが、、

先日たまたま集まったメンバーが健康
おたくばかりだったので、急遽ま「
健康おたくの会」になりました。

みかさんのおすすめはこちらです音譜

ずっと布ナプでしたが赤ちゃんがいるとなかなか洗う時間もなくて(お茶しにいく時間はありますがにひひ)

高分子吸収剤不使用!!ってのがポイントです。

普通に売ってるのより吸収はよくありませんし、長時間はむりですが(高分子吸収剤不使用だから)からだに優しいので安心して使っていますょ。

ご参考までにどうぞ。

ナチュラムーンです。