チーズの認定バッジ♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

今日届きましたわょ~っ音譜
photo:01


チーズプロフェッショナルのディプロマとバッジで~すっチーズ

ソムリエさんみたいっにひひ

チーズは良質のたんぱく質とカルシウムが豊富パーですから、安静中もたまにいただいていますのょっラブラブ

梅田阪急のチーズ売場どんなんなんだろ、気になる~っビックリマーク

チーズプロフェッショナルの資格のお勉強は大変だったけれど叫びどんどんはまっていき楽しかったですわょリボンお勉強してよかったなぁ~ドキドキって本当に思いま~すっグッド!

けど、レストランで出されたチーズを見て熱くメラメラ語ってしまうみかさん、すっかりチーズおたく!!気をつけなくてはねっべーっだ!


iPhoneからの投稿