ブランドジュリエさんの家具♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

が届きましたわょ~っドキドキ

テンション上がりますわっアップ
photo:01


だんなさまのお仕事机&椅子、可愛すぎやしませんかっにひひ
photo:02


どちらも大好きなBLANC D'IVOIREのものですっラブラブ!

今度は、シャンデリアと食器棚を見にいきま~すっ車

インテリアって大事だわ、いきなりお部屋の空気がきれいになりましたもの~っクローバー

すっかりインテリア熱に火がついちゃったのでした~っメラメラ

iPhoneからの投稿