コンフィチュールレッスンへ行きました♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

新しい趣味が増えた日っキラキラ

はい、コンフィチュール作りにはまっちゃいましたわっラブラブ!

またか!!言わんといてょ~っべーっだ!

今までのみかさんのコンフィチュール作りは、「してはいけないこと」ばかりしていたことがわかりましたわっあせる

たくさん作ってお友だちに配りま~す(そういうのに憧れていたのよねっドキドキ)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


憧れのベリー先生は、優しくて笑顔が素敵でした恋の矢逢えて本当に嬉しかったですっアップ

「コンフィチュールができあがったら、スコーンにつけてみんなでいただくのかなぁリボン」と思っていたみかさんは、「コンフィチュールパーティクラッカー」なテーブルに感激しましたわょ~っ虹

つづく・・

iPhoneからの投稿