コンフィチュールパーティしましょ♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ルバーブのカクテル
photo:02


かわいらしいブルスケッタ
photo:01


今朝のベリー先生のブログにのっていたスコーン
photo:03


大好物のレバーペースト
photo:04


ルバーブのクランブルタルト
photo:05


ルバーブのコンフィチュール
photo:06


冷蔵庫にコンフィチュールの瓶がいっぱいビックリマークのお写真を見せてくださったマダム、素敵っキラキラ

目をキラキラさせてコンフィチュールを語る「コンフィチュール女子」を見ていると、とってもしあわせクローバーな気持ちになりましたわ~っリボン

みかさんも今日から「コンフィチュール女子」の仲間入りで~すっ口紅

さっそく大きな銅鍋買いましたわょっにひひ

ベリー先生、みなさま、次回もよろしくお願いしま~すっラブラブ

iPhoneからの投稿