お着物パーティで出逢った素敵なマダム♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

お着物パーティには、着物を素敵に着こなされたたくさんのマダムがいらっしゃいました~っドキドキ

その中でも際立って素敵だったマダムにお写真をお願いしましたわょっキスマーク
photo:03


photo:02


80歳をこえていらっしゃるマダム、振袖をこんなに素敵に着こなしてはりましたのっ宝石赤

みかさんは目がハートっラブラブ!

市田ひろみさんも「お着物パーティでは自分の好きな着物を好きなように着たらいいんですょパー」とおっしゃってましたわょっ音譜

こんな女性になりたい~っラブラブ

「一緒にお写真をお願いしてもよろしいですかはてなマーク」と言いましたら、恥ずかしそうにされて、腕をギュッとつかまれたお姿がとってもかわいらしかったですっアップ



iPhoneからの投稿