はじめてしっぽを振りました♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

サラちゃんはまだ小さいので、しっぽも小さくてしっぽを振ることができなかったけど、おうちに帰りましたら「ママ~っ音譜」と走ってきてしっぽを振りました~っラブラブ!
photo:01


ごはんの用意も、おトイレのお片づけも、お風呂に入れるのもパパ男の子なのに、2人ともママ女の子と寝たがりま~すっにひひ

2人がママの両方のほっぺにくっついてねんねします、なんてかわいいんでしょうっラブラブ





iPhoneからの投稿