ゆづきちゃんの25ansのエレガントブログから♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

リッツのスイートで開催されました井山和美さんの個展でのお写真で~すっドキドキ


大ファンのゆづきちゃんが25ansのエレガントブログに載せてくださいましたっにひひチョキ


左は音楽講師のかおりんちゃん、真ん中はお料理研究家の薫さん、右はみかさんで~すっ目

(お写真はゆづきちゃんの25ansのエレガントブログよりお借りしました)


今をときめく嵐よりもAKB48よりも、ゆづきちゃんと逢ったほうが興奮しちゃいま~すっクラッカー


ゆづきちゃんは、美人なだけでなくふとしたスキに見える表情が女の子っぽくてなんともかわいらしい~っラブラブ!


そして、サバサバした感じがお話していて心地いいのです~っグッド!


ゆづきちゃんに「ブログに載せていいはてなマーク」と聞かれ、「わたしがきれいに撮れてたらっパー」と冗談で言いましたから、実物よりきれいに撮れたのを選んでくれたのでしょうか~っありがと


お友だちから、垢ぬけたね~ビックリマークっと言われましたが、もともと垢ぬけてますわょ~っsao☆


ただ・・・だんなさま男の子に「かわいく撮ってもらったのょ、見て~っ!!」と言いましたら、「真ん中の人(薫さん)きれいだね~女優さんはてなマーク」っと目がハートになり、みかさんをまったく見てくれませんでしたのっえっ


夫婦の危機ですわっハートブレイク



ゆづきちゃんのブログ

http://ameblo.jp/bijinjuku-y/


ゆづきちゃんの25ansのエレガントブログ

http://blogs.25ans.jp/elegant_yuduki/


お料理研究家薫さんのブログ

http://ameblo.jp/salondeclover/


音楽講師かおりんちゃんのブログ
http://ameblo.jp/kaori-music-salon/

かおりんちゃん、ゆづきちゃんのお写真ちょうだいねっラブレター