大地真央さん愛用♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

大好きなひとドキドキ大地真央さ~んっラブラブ!
photo:02


はい、みかさんは美人が大好きなので~すっ口紅

愛用品をまねっこさせていただきましたわ~っにひひ

siobijin
photo:01


ステファニー化粧品
photo:04


photo:03


こちらのトライアルトラベルセットはなんと1575円ですっえっ

20代のころにしばらく使っていて、とってもよかったアップですっパー

どうして変えたのかは覚えていないのですがっあせる

聖子ちゃんがどんなお化粧品を使ってはるかも知りたいわ~っベル


iPhoneからの投稿