トリミング直後のダニエル♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

すみません、ダニエルのネタばかりでっにひひ
photo:01


トリミングしてもらったお店からお葉書が届きました~っラブラブ

トリミング上手にしてくれてはるでしょっグッド!

お迎えに行ったときは「しつけがなってないメラメラ」と責められた気がして悲しかったけど、このお写真を見ると、ダニエルが1番かわいく撮れているお写真を探してくれたのがよくわかりますわねっリボン

ズケズケ言うひとが案外心優しかったりするから、ヒトの優しさはわかりにくいなぁってたまに思いますっドキドキ

こんなときは・・・友だちがクラブワインをオープンしたときね、お店へ行くょ行くょビックリマークって言ってくれたひとは実際は来てくれなくて、「君にはムリ!!すぐお店つぶれるわダウン」と憎たらしいことを言ってたひとがずっとずっと来てくれているの、というお話を思い出しま~すっベル



iPhoneからの投稿