パリのまったり朝時間♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

日本人がひとりもいないホテルですっえっ

だからかしら、朝食は7時からだけど、8時になってもだ~れも来ませんわっ目

きっと、朝早くからスケジュールをぎゅうぎゅう詰め込まないんですわねっパー
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


もういらない、と何度言ってもどんどん注ぎ足してくださいま~すっにひひ

四つ星には見えないホテルだけどあせるホテルのかたがたがものすごく親切だから快適で~すっニコニコグッド!


iPhoneからの投稿