ワンコの心配♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ママがパリへ出かけたので、さぞかしションボリしてるだろなぁ汗っと思ったら~っしっぽフリフリ
photo:01


パパにべったりと甘えてるそうなのですっ叫び

ママとしか一緒に寝なくてぐぅぐぅパパがお布団の中へ引っ張って一緒に寝ようラブラブとしたら、イヤイヤをしてママにすり寄っていた愛息ダニエルちゃんっドキドキ

昨夜はパパと仲良く一緒に寝たそうですっえっ

ママのこと、忘れたのかなぁ~っしょぼん


iPhoneからの投稿