レ・セレブリテのローストビーフ♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

カリちゃん オススメ!!のホテル日航大阪のレ・セレブリテのローストビーフ~っドキドキ
photo:01

どうしてもすぐにいただきたくなりラブラブ早速携帯しましたが、本日定休日でしたわ~っしょぼん

何歳になっても、多少体調がよくなくても、お肉大好き恋の矢なみかさんで~すっにひひ

グルメなカリちゃん が大絶賛ですから、だんなさまに食べさせてあげたいしっ口紅

今月中にいただけるかしらっラブラブ!

関西エレ女会主宰カリちゃんのブログ

http://ameblo.jp/karichan926/

iPhoneからの投稿