ペッシェロッソ♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ペッシェロッソディナー


みなさま~おはようございます~っsei
なにわのおけいこ愛好家みかさんですっブーエンジェル

またまた行っちゃいましたハート心斎橋のペッシェロッソさんっイタリア


サービスさんたちは普通ですが(料理名とかの説明はないですもの汗)シェフとコスパがぐぅ~。


たこ

☆おけいこサロン なにわ☆                私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!

鴨モモ肉のコンフィーとウイキョウのサラダ仕立て

☆おけいこサロン なにわ☆                私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!

うずらとキノコのキタッラ トリュフの香り添え

☆おけいこサロン なにわ☆                私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!

☆おけいこサロン なにわ☆                私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!

香り添えでこのトリュフはすごいでしょうっびっくり


米山さんのパン(パンデュース)

☆おけいこサロン なにわ☆                私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!

パンって保存が難しいってよくわかりますわ~っ汗1


丹波産いのししのバルポリチェラ煮込み

☆おけいこサロン なにわ☆                私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!

バルポリチェラって赤ワインなんですってワイン

いのししってこんなにおいしいって知らなかったですわ~っいのしし


りんごとカスタードのパイ バニラアイス乗せ あったかいハチミツをかけてアップルパイ

☆おけいこサロン なにわ☆                私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!

おなかいっぱい~っおなか


夜中3時まで開いているから、お仕事が遅くなったときに助かるお店なんですのっakn

個室もあるから、女子会にいいかもですわょ~っハート

ペタしてね