通勤ラッシュ♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ぎゃ~!!

久しぶりに通勤ラッシュを経験しました~!

体調悪くなりそうですわっ!

きゅうきょ、平成23年の目標にひとつ追加します~っ♪

ペーパードライバーのみかさんですが、車が乗れように練習しますわ~っ!

快適なカーライフっ♪
もっと遠出ができるはずっ♪

おじさんにはさまれ、ぺっちゃんこになりながら、ニンマリするみかさんでしたっ♪♪

さて、今朝はどちらへいくでしょうかっ?
ペタしてね