秘密の特訓♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

秘密の特訓ひみつ


みなさま~こんばんわ~っsei
なにわのおけいこ愛好家みかさんですっブーエンジェル


フランス語学校は、クラスメートとのおしゃべりが超楽しいハートけれど、授業についていくのが難しくなってきましたのっ汗1

☆おけいこサロン なにわ☆                私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!

こっそりこそこそ天王寺のベルリッツのプライベート体験レッスンを受けてきました~っフランス


日本語を全然しゃべってくれない汗美人なティーチャーっenashika


レベルチェックの結果、みかさんは1番最初のレベルからのスタートなんだそう~っsao☆

ウィ~とメルシ~でごまかしちゃいましたものっakn


パリへエッフェル塔(昼)お料理とお花を習いに行けるようにのんびりがんばりましょう~っかめ

ペタしてね