ぬくぬく♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ぬくぬく太陽


みなさま~おはようございます~っsei
なにわのおけいこ愛好家みかさんですっブーエンジェル


ぬくぬくの敷布団パットを買いましたわょ~っ火の子

☆おけいこサロン なにわ☆                私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!

マイクロファイバーってすばらしい~っベッド

もともと朝起きれないのに、ますますお布団から出られなくなりましたわ~っ寝る


旦那さまは緑、みかさんはピンクってのがお決まりですっハート

旦那さまのお疲れが少しでもとれますようにハートっと思って緑色を選ぶのですが、白やベージュのほうが効果があるのかしら~っうーん


あら、こんな時間っ汗そろそろ、起きなくては~っ汗1

ペタしてね