猫ちゃんは、ダイちゃんですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


うちに帰ってから、仕事関係のお年賀状を必死で書いております~年賀状

明日の朝、出しますわょ~がんばる


旦那さまに、かっこ昨日のゴンちゃん 、かわいかったね~Wハートかっこ

とゆうと~っおんぷ

かっこあの猫、ダイちゃんだよ~銀ネコかっこ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ずっと、ゴンちゃんと呼んでたワタクシ~プププッ

そりゃ、ダイちゃんに知らんぷりされますわよね~っムンクの叫び

ペタしてね