ガーデニングにはまっていますわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっWハート


我が家のミニ花壇ちゃん~っお花。

お花が、ちょっとだけ増えて~花

こんな感じになりましたわょ~っルンルン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ガーデニングって、なんて楽しいのかしら~おいしい


鉢植えをほったらかしにして、いつも枯らしちゃってたワタクシがっヒラリ

花壇のお花には、しょっちゅう~話しかけたりしてますのょ~プププッ


超かわいいわ~っ超ラブッvvv


ガーデニングには、やっぱりグルーピングですわよね~っおんぷ

同じ種類のお花をかためて、うっとり~サイコーっと満足していると~きゅーぴー

旦那さまから、ダメ出しが~っムンクの叫び

かっこみかちゃん、グリーンがあったほうがいいんじゃない~はてな5!

自己主張してる主役のお花ばっかりじゃなくって、グリーンみたいに主役じゃないのも必要だと思うんだけど~ダンナかっこ


なかなかいいこと言うわね~ん~・・・。


うちの旦那さま・・・お花のことなんて全く知らないくせに~↓↓

なぜか、お花の先生と同じことを言うんですのょ~はにわ

お花って、あんまり難しく考えちゃいけないものなのかもしれませんわね~クマ


はい、わかりましたわ~っ手

グリーンちゃんを、買いに行ってきますわね~苗木


朝、ミニ葉ぼたんちゃんに、ダイヤモンドがっジュエル・white

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ケン先生のフラワーレッスン のお問い合わせ、引き続きお待ちしておりますわょ~っ薔薇

なんと~っきらきら!!

1月からスタートするかもしれませんわょ~アップ

とにかく、ケン先生のお花って、パリの香りがして超ステキなの~すげ~

こちらで、お写真をお見せできるかしら~akn

お誕生日プレゼントは、一眼レフカメラの約束なんだけど~プレゼント

買ってもらえるのは、テストが終わってからなのよね~テスト汗

ワタクシも、みなさんのように美しい~お写真が撮れるように、がんばりますわね~がんばるよ

ペタしてね