お初のアートメイクと、クリスマスプレゼントですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ寒~スティッチ


今日は、ご近所の素敵なおしゃれさんきらきら!!に紹介していただきっルンルン

お初若葉マークのアートメイクをしてもらってきましたわょ~一目惚れ


超かわいい先生に見とれちゃいました~っSAYUセレブスタイル2

まゆは、その人その人に合った形にしてくれて~目

アイラインもす~っとキレイ~に書いてくださいましたわっ薔薇

大満足~ですわょ~上げ上げ


aknさん、いつもいろいろ教えてくださって、ありがとうございます~Wハート


落ち着くまで、数日かかるみたいっおんぷ

楽しみだわ~おいしい


そして、帰りは、いつもの天王寺でお買い物っバッグ


クリスマスプレゼントプレゼントは、かわいい甥っ子ちゃんへ~っ超ラブッvvv

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

お洋服は、なぜかいつも、阿倍野Hoop2階の~ハート

united arrows green label relaxing

赤ちゃんのお洋服もいろいろ売っていて、なかなかかわいいですわょ~っはいはい

そして、おなかがすいたので、夕方なのに、お食事を~ご飯

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

旦那さまは、朝からなんにも食べずに、寝つづけてるはず~っベッド****

アフタヌーンティー・ティールーム は、唯一、ワタクシが1人でふら~っと入れるお店ですわょっティーカップ

ワタクシだけ食べちゃうのも、悪いので~すんまそーん

デザートがハーフサイズのセットにしましたわっ音符

なんてやさしいのかしら~プププッ


そして、もちろん、帰ってから、おうちで晩ごはん~クッキング

お買い物でクタクタになった日の晩ごはんは、決まっているのっ汗

すぐに作れる、親子どんぶりですっ親子丼(鶏)

http://cookpad.com/recipe/389822

クックパッドがなかったら、ワタクシ、なんにも作れないかも~^-^;


明日は、検査日なので~病院

朝から、絶飲絶食なんだもん~↓↓

今日の晩ごはんは、2回食べてもいいですわよねっおなか

ペタしてね