幸せ~な1日でしたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ☆

帰ってきましたわょ~車


今日はお誕生日だから、花束をたくさんいただいちゃいましたっ花束

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

全部~保険のおばちゃんからですのっおかあさん

保険のおばちゃんが、朝からオフィスにどんどん現れるので、スタッフたちにびっくりされちゃいましたわっプププッ


ディナーは、本町のフランス料理屋さん、カランドリエさんへ連れてってもらいましたわょ~っフランス

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

カランドリエさん、正統派のフレンチですわねっ凱旋門

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

フォアグラのコロッケ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

気仙沼の牡蠣

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

沼津の手長えび

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

玄界灘の天然ひらめ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

超美味の蝦夷鹿のロースは、お写真とるの忘れちゃいましたっ汗

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

チーズ10種

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
お好きなだけどうぞ~おんぷは、全部ちょっとずついただきますっご飯

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
柿のコンポートと、スパイスのアイスクリーム

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ケーキがいっぱいっケーキ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

お好きなだけどうぞ~音符は、やっぱり、全部を少しずつ~っスプーン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おぇ~、おなかいっぱいっおなか

超おいしかったですわ~おいしい

けど、すんごく和食が恋しくなっちゃいましたのっWハート

しばらくは、フランス料理は、お休みっ休み

ごはんとお味噌汁だけで暮らしますわ~っごはんみそ汁


お誕生日ケーキ

いくつになっても、たくさんの人におめでとぅ~クラッカー2って言ってもらえるのは嬉しいものですわねっルンルン

歳なんて、気にしてません~関係ないですわ~きらきら!!って、いつも思うけど~大切

たぶん、この15年くらい、人に自分の年齢を言ったことないのよね~akn

言ったとたん、敬語になられちゃうので、リアクションに困っちゃうんだもん~あら


明日は、お菓子教室イチゴケーキと、皮膚科病院と、お花教室薔薇へ行ってまいります~がんばる

皮膚科っちゅ~のは、シミ取りねっうふ

自分へのプレゼントですわょっプレゼント

シミがいっぱいあるから、明日から、お顔じゅう~ガーゼ状態になるかもっピグのミイラ男

けど、やっぱり、見た目は、若いほうがいいでしょ~っショートヘア


ともかく、まわりのみなさまのおかげで、幸せ~に生きておりますわょっ幸せ

いつも、ありがとうございますっseisei

これからも、よろしくね~っあげ

ペタしてね