大好きな駒井先生のサロンへ行ってきましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっミスター


9月に旬菜KOMAI のお料理サロンへ行った時のお話ですわょっおんぷ

駒井先生って、おちゃめで、明るくって、あったかくって、ほんと素敵な先生なのっハートぃっぱぃ

駒井先生に逢うために、スキップして通っていますわょ~っ上げ上げ


イタリア料理の巻~っイタリア

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

キノコと豆腐のテリーヌ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

米茄子と秋刀魚のオーブン焼き

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

じゃが芋のニョッキ コーンクリームソース

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

サーモンのソテー ミネストローネクリーム

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

アイラブタジン鍋ちゃんっラブ

豚肩ロース肉と豆の蒸し焼き

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

無花果のコンポート


あ~全部、おいしかったわ~おいしい

今回は、イタリア料理担当の先生に教わりましたが、今月は、駒井先生の創作料理なのっアップ

いつも、アイデア満載~な創作料理だから、超楽しみなのよね~っsei


明日は、ワタクシのバースディっケーキ

旦那さまは、ヒッヒッヒ悪魔と、イケズなお顔をしてアクミー羽

かっこ明日は、王将餃子で、好きなだけ食べなさいね~っ音符かっこっと言ってるけど~↓↓

わたしゃ~勝手に、本町のフランス料理屋さん、カランドリエフランスを予約してるのょねっプププッ

しらんぷりして~aknちょっと行きたいところあるのハートって、連れていくつもり~小悪魔ピース

ぐふふふふaya


では、リアルクローズを見てテレビ

お風呂に入って~おふろ♪

お勉強がんばりますわねっpencil*

ペタしてね