こんな夜中に~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわ~っ月
って、もぅちょっとで、朝ですわね~にわとり2


あ~早く寝なきゃ~お肌に悪いわ~ムンクの叫び

な~んて、思うんですが~っあちゃ

夜中になると、いろいろ~家事がしたくなっちゃう、ワタクシですっ走る


今は、ドレッシング作り~っドレッシング

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ドレッシング入れを全部使っちゃったんで、タッパーにも入れたりなんかしてっ落ち込む

ドレッシングだけは、買うよりも、作ったほうがおいしぃな~おんぷっと思いますおいしい

たまねぎ、にんじん、にんにく、白ゴマ、サラダ油、酢、しょうゆ、砂糖を、ミキサーで混ぜるだけっの簡単レシピだし~Wハート

サラダって、体を冷やすからあんまりよくないょ~↓↓ってのを、ずっと信じていてあんまり食べなかったんだけど、やっぱり、お野菜をそのまんま食べるサラダだって、体にいいって最近知ったのでした~っポイント。


楽しそぅ~にお料理していると、旦那さまは、すんごく嬉しそぅ~ルンルン

親孝行をしている、娘の気分ですわねパパ


外食ばっかりしてるんで、シルバーウィークは、自炊したいと思いますっガッツ


たぶん、だけどっプププッ


今日は、嬉しいニュースがありましたね~きらきら!!

障害者自立支援法を廃止する方針が明らかに~クローバー

このニュースをどれだけたくさんの方が、喜んでいることでしょうか上げ上げ


では、みなさま~おやすみなさいっakn

ペタしてね