うっとり~!!!ついに、器デビューしちゃいました~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


突然ですが~sei

最近、ステキなテーブルコーディネーターさんとお逢いするチャンスが多いワタクシルンルン


またもや、法則キラキラを、発見してしまいましたわ自慢げ

テーブルコーディネーターさんがステキなのは、テーブルだけじゃないのきらきら!!

ファッションから、ライフスタイルまで、全てがステキな方ばっかりだとゆぅことをっ王冠


そのステキな方々のおかげ♪で、私も器がほしくなっちゃいましたっうふ

思い立ったら、即行動~ダッシュ

早速、連チャンで、行ってまいりましたわ~ワイワイ


まずはWハート

susie先生 が大好きだとゆう、スガハラガラス さんのsummer fairへ~ヨット

芦屋店では、6月19日~7月14日までですガラスのハート


7月2日までは、コンフィチュール エ プロヴァンス 社のジンジャーシロップを使った、3種類のドリンクをいただけますょ~ジュース

なんと、スガハラガラスさんのグラス数種類の中から、好きなものを選んでいただけるのっイチゴミルク


洗練されていて、すんごくステキです~上げ上げ

ステキすぎて、どの子を連れて帰るか、迷う迷うっξ

30分以上も迷ったあげく~てへ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

どうかしら~キュン死

5,250円以上ご購入~で、プレゼントをいただけちゃいますプレゼント

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

りんごちゃんりんご

手に入らない非売品だから、とっても人気らしぃですわょGOOD


続いて、芦屋のアバンダンテ さんへっ薔薇

4月、昨日の旬菜KOMAI さんと、コラボレッスンをされてましたね~ハート

6月23日~30日まで、特別企画涼の器 陶・磁・硝子 ~夏に使いたい器の素材とカタチ~ですあげ

詳しくは、コチラ→空丼

ギャラリー&プチカフェ、つまり、お菓子イチゴケーキをいただけるそぅで、それが1番の楽しみだったのですが~うるうる

作家さんの器デビューの日で、私だけの貸切で、かなりドキドキ~なこともありドキドキ

「*あの・・・お菓子は・・・・・・ドキドキ」*

と、言い出せず・・・しょんぼ~り帰ってきました↓↓

有料で、ご希望の方だけっちゅ~ことだから、事前予約のときに言わなくちゃいけなかったのかもっウルウル・・・

それが、すんごい心残りで、もぅ1回行こうかしら~ウフと思っていますプププッ

それに、アバンダンテさんが入ってはるビル、HPでも紹介されていますが、今まで見た中で1番ステキなデザイナーズマンション だったの~アップ

別宅にほしぃ~ハート

もっと働かなきゃ~っ仕事


みなさまも、ぜひぜひ、行ってみてくださいね~GO

ちなみに、事前予約制ですのでattention*


みかさん、あなたは、器を見に行ったのではなかったのかしらはてな5!って汗


本日のお持ち帰りは、コチラウインク


入江憲一さん作 醤油さし

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

若杉聖子さん作 鉢

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

イマージュドゥオリエントさんの箸置き

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

1番気に入ったのは、青木良太さん の器でした~キュン死

おうちに送っていただきます~荷物

青木良太さんの器って、これから、手に入りにくくなるんですってょ~困った顔

ニューヨークで個展されたり、秋には、情熱大陸キラにも出はるみたいですげ~


器は、飾るんじゃなくって、おうちで、バンバン使いたいわね~ヒッポ

どんなお料理乗せそうかなぁ~クッキングって、考えるのがすんごく楽しぃ~音符

お気に入りの器を持つってのも、お料理上手になる秘訣かもしれませんわねっエプロン


ではではマタネ

ペタしてね