ずっとパジャマです♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんは工事中


ようやく~起きてまいりましたおやすみ


2009年になってから結局一歩も外に出ませんでしたょあは

実家には、そのうち落ち着いたら帰ることにいたしましょうおかあさん。

今年もぐうたら主婦、決定ですなSAYU愛うふふ

でも、いっぱい休憩できたので、明日っからバリバリお仕事できそぅよリラックマ

そぅ・・・・明日から超忙しいのですひよざえもん びっくり

毎月、月初から10日前までが超忙しいんですけど、明日5日ょひよざえもん がーん

つまり、超忙しいが2倍くらいってこと涙

でもでも、がんばります~ガッツ


今日嬉しかったのはねハート②

タレントの千秋ちゃんが、ほぼ日手帳を買ったことたらこ

わ~一緒~蝶々嬉しいです音符

私、彼女のファンなのです薔薇

きっとお忙しいのに、子育てをしっかりされてるんですょぱちぱちおもちゃは買わないって決めていて、おもちゃは全部手作りなんですょ~ぱちぱちすごいなぁって思えるところがいっぱいあって、素敵だなぁと思いますビックリ

千秋ちゃんは気に入ったカバーが無かったから、ご自分で作るそうですねおんぷ

そうなんですょ、ほぼ日手帳は、キラキラとかお花とかかわいいカバーがまだないみたいで、私も自分で作ろうかなと考え中~考える人


ワタクシね、最近、ちょっとのことで、感動したりウルウルしたりします涙

昨日は、ダンナが、ハーゲンダッツハーゲンダッツアイスのクッキー&クリームを買ってきてくれたので、ウルウルしちゃいましたきらきら


女優さんになれるかな王冠


アホかっ!!


はい、すみませんひよ