仕事始めです♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはようございますマイメロ


わたしゃ今週はかなりのハードスケジュールですムンクの叫び


でもでも・・・昨日一睡もしてないのょ~ん涙

お仕事できるのがそんなに嬉しかったん?

いえいえエルモ

旦那のイビキでなのっオイッ

しかも、宮崎哲弥さんの5時間討論会ってな感じのテレビを朝の5時くらいまで見ていて、っちゅ~かわたしゃ難しいことはわからんので、だんなの解説を聞かされていてね、でも、我が家は8時起床なもんで←遅いかしら~あは3時間眠れるわ~と思ったんだけど、その後おっそろしいくらいのイビキがうさぎ


わたしゃ、夜眠れんってことが今までほとんどないので、どんなおっそろしいもんだったか、わかっていただけますかしらねわたし


ま、一人でお留守番~のお仕事なので、うつらうつらしながらでも、がんばりますわっガッツ


おっ、ダンナがブログを見るかもしれないので、フォローしときましょかねいしし


うちは職場が一緒なので、つまり、おトイレと、お買い物と、おけいこ以外はずっと一緒なのですでーと。

でも、飽きませんねぇ~雪だるま

なんでかっちゅ~と、ダンナがめちゃおもしろいんですニコッ

今はEXILEのダンスっATSUSHI

だんなに言わせると、かっこEXILEに一人増えても、誰もわからないかっこそうなのですばいちゃん

で、一生懸命ダンスの練習をしているんですけど、ぽっちゃり系のだんなのダンスぷっ

超笑えます~ぷっ


あ~全然フォローになってませんねぇゆるして


では、お仕事がんばりま~すバイバイ