ご心配おかけしてま! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちは~チューリップ


ダウンして、3日目っすダウン


まだ熱は下がりませんが・・・

なんとか起き上がれるようになりましたピース


普通、高熱の時ってなんにも食べれないと思うんだけどね風邪

さっき、かっこ石焼~いも~かっこの声を聞いて、お外へ出て、軽トラをおいかけました。


こうゆうのも、別バラ・・・かなウッシッシ

こんな患者おらんよねにやり。


お仕事関係のみなさま、おけいこ関係のみなさまには、ご迷惑、ご心配をおかけしておりますが、復活しましたら、おわび行脚に伺いますねごめんちゃい

ではパンダ