またまたIKEA!!と、ラサール石井さんのおうどん屋さんへ~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちはチャオ


今日の大阪は、お昼から雨になりました~あめ


昨日は、食べすぎで、おなかが破裂しそうになってメタボ洋服を着たまま眠ってしまいましたぐっすり

ブログを書かないで、寝っちゃったのはハジメテかも、ですフッ(茶色バージョン)


で、またまた、行ってきましたょ~イケヤ家具


夜の7時を過ぎていたので、ゆっくり見ることができましたょわーい


しっかし爆発


ダンナと一緒にショッピングってのはダメですねガーン

30分くらいで、かっこはよ帰ろぅ~~かおかっこと言い出しました下がる


テレビ台を見に行きまして、いいなはーとと思うのは無かったんだけど下がるもうちょっと見たかったかもスネる。


IKEAには、かわいい花瓶があるでしょハート

ほしいのがいっぱいあるのよね・・・キラキラ


でも、うち家は、花瓶禁止です~!!!


フラワーアレンジをする人って、みんなそうかしら!?

我が家は、花瓶だらけになっちゃったので、しばらく、花瓶を買っちゃいけないキマリができました花瓶

おしゃれな花器は、レッスンで使うときは嬉しいですね、大好きなんだけど汗

場所とるのよねぇ↓

それを使って練習しょうと思わないのがアカンのかしらねぬけさく


その点、私の通っているかっこスタジオグレースかっこさんは、花瓶が貸し出しみたいいぇい

ひょっとして、グレース先生も、生徒さんだった頃に、花瓶だらけになっちゃったのかもね笑


まぁ~とにかく、今度からは、IKEAは、お友達と行くわ~買い物かごフツーのハァト


で、帰りに、かっこめん処 いし井かっこさんへ~♪♪♪♪

なんかこのお店好きハート

おいしくって、居心地がよくってハート

コチラ、ラサール石井さんのご実家なんだそぅですょみほち


はい、ワタクシ、おうどんが大好きなんですきつねうどん


おばあちゃんになって引退したら、日本全国のおうどん屋さん巡りをしようと思っています電車

で、最近、ものすごく気になっている、おうどん屋さんはね秘密

大阪は東住吉区山坂あたり、西田辺界隈にある、ゆきのさん!!!


毎日帰りに前を通るんだけど、ものすごい行列なの!!

駅も近くに無いんのにね~ええ!!


で、調べたら、うどんファンには、超有名なお店らしいんですょ喜びかえる

うどんファンをうならせるお味って・・・どんなんかしら~にへ~

こりゃ、早く行かなちゃ~ねわーい*

行ったら、絶対に、報告しますねごはん!



読者になってくださったみなさまへ超ラブッvvv


こんなブログを読んでくださってありがとうございますペコリ

写真もあんまり無いから、見にくいかも、ですのに~ペコリ

お礼を言いたいのですが、どうやってみなさまへお返事したらいいのか、わからないのですペコリ

メールする方法がわかりましたら、すぐメールさせていただきますね挨拶

待っていてくださいねっ挨拶