『GRUET Brut』&「夏が始まったww」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ猛暑日続く晴れた日曜日(^^)♬
 
昨日のゴロピカドンも凄かったですが、深夜の豪雨もびっくりしましたよねぇ(汗)
雷雨直前で駆け込み雨宿りなお客様も、上手に帰られて良かった♪
その後「今日はもうダメだろうなぁ・・・・」
なんて言っていたら深い時間の来店あり!でこちらもなんとか降られず帰宅されたかな??
 
私も見事に上手く避けられて帰宅しましたよwwwwww
 
”雷鳴ったら梅雨が明ける”なんて言われますんでこれで本当の夏本番かな!??
夏は雷雲も発生しやすいし、夕立のようなものも多いでしょうから(笑)
 
うまく立ち回りましょうwwwwwww
 
まだまだ生誕後夜祭的に”乾杯”お待ちしておりますwwwwwwwwwww
 

 
シャンパーニュビュクセイユ村にて1975年設立の家族経営メゾン”グルエ”。
ピノノワール主体のバランスの良い一本です♪
これハーフボトルなんで乾杯で一本抜きますなんてお客様いらしたら宜しくどうぞ(笑)

熟成トカイも昨日深夜に抜栓しました♡やはりお好きな方は行動早いなwwwwwww
 

 
 

さてさて。
街はすっかり夏休みモード。。。。。
7月も後半戦に入りましたねぇ
 
ご家族持ちのお客様なども少なくなる頃合いで、意外に思われるのだが
さらに静かな流れになる時期なんです(笑)
 
今年の夏はまたどうなるか???
 
皆目見当もつかないなぁwwwwwwwwwww
 
今年は長岡花火も日並び的に行けそうもないので、通常運行予定しております(汗)