『FIXIN Coeur de Violette』×「いつまで?」×「スタミナ(笑)」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ猛暑日すぐそばの暑い木曜日(^^)♬
 
出勤前にしばらく車に火を入れてなかったんで、エンジンかけて少し暖気していたのだけれど
ただジッとしていても汗がブワーっ!!となりました(笑)
天気予報も少し変わってきていて・・・・・・・・
”梅雨”はいつまで??なんてお天気の並びですなwww
 
今日、明日などは「もう終わったんじゃない??」なんて感じですね。
 
さて定休日明けの本日いかがかな??
 
暑気払いな感じで良いお酒呑みましょうね♪
 

日本では30年以上も前から親しまれているネゴシアン”フレデリックマニャン”から
『2018フィサン・クール・ド・ヴィオレット』
2012年には一流評価以上のドメーヌと肩を並べるBDマーク4つ星を獲得するほどのネゴシアンとなりその地位と実力を遺憾なく発揮しております。
近年”エレガント”なスタイルに変更されてきており私個人的には現在のほうが好きですね♪
”ワインレッドの心”ならぬ”スミレの心”なんてキュベ名がついております(笑)
ジュブレシャンベルタンよりの5区画の畑のアッサンブラージュもので良くその特徴を捉えておりますちょい熟の良い感じ♡
 

暑いからねぇ・・・・・こうした長熟ものの”リブザルト”や”ポート”なんかもじっくりゆったり呑むには良いですね♡
 

さてさて。
昨日のお休みもルーティンこなしてきたけれど・・・・
先週からの流れであまり調子が上がらず(汗)
 
へこたれたwwwww
 
スタミナ不足甚だしいwwwwwwwww
 
まぁ我々サービス業の体力ってのも、また違うなんて書いたこともありますけれど
 
色々なスポーツでいうところのスタミナってのもまるで違うんですよね。。
 
 
ロングでやるものには結構スタミナ自信あったのだけれど(笑)
 
”呼吸””脱力””瞬発力””持続力”なんてすべてのバランスを整えないと戦えない・・・・・・・・・
 
これきっと一皮剥けたら、私のこの仕事にも活きてくると思っております♡
 
さっ!!今日からまたほのかな筋肉痛とともに参りましょう♪
 
なんて言っていたら・・・・・今雨音がwwwwwwwww
 
通り雨だな・・・・・