『1999Chateau des Charmes』×「7月」×「痣だらけ(笑)」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ曇り時々小雨混じりの週明け月曜日(^^)♬
 
そして・・・・・7月スタート!!文月。。。。
私のように知的にいきましょうwwww
コロナ禍前ならば・・・・『俺の月だぁ!!www』っと個人的に盛り上げていっていたところ
ですけれど(笑)
5月の周年、この7月の誕生月はバーテンダーやっていると多少テンション上がりますが
最近は落ち着いて(営業もな。。)きているので華を添える程度で参りましょうかね!?
 
今年も半年が終わり、残りの半分のスタート。。
5、6月などは名店様なども「仕事をさせて欲しい(泣)」なんて悲鳴が上がっておりました。。
 
昔からオリンピックイヤーなどはモニターなどないバーやレストランさんなんていうのは
難しい年だなんて言われておりますが・・・そろそろ動きが出てきても良い頃合いかと思うのだがwwどうだろうか???
 
ほいじゃまぁまずは月初めじっくりスタートしましょう♪
 

 
『1999シャトー・ド・シャルム・ヴィダル・アイスワイン』
バックのカナダアイスワインそろそろ抜栓しましょうかね♪
せっかくの月初めですし、勢い付けか!??(笑)
今日地元に帰るなんていう遠方のお客様の来店もあるので、どうですか♡

 
 

さてさて。
先週・・・・・自転車でスっ転んだのですけれどwww
 
ちょうど体の表面にくっきりと痣が出始めていて。。。
 
大して痛いわけではないけれど「随分と派手にやったもんだなwwwww」
っと一人で笑ってしまったよ(笑)
 
なんだか人生みたいだな!???
 
”禍福は糾える縄の如し”なんて言うけれどww
一回大きくコケたりなんだりしたほうが、少し調子が良いwwwwwwww
 
気の持ちようなんだろうけどね♪
 
弓なんかと同じで”遊び”がなければ、引けないし矢も飛んでかないもんな・・・・・・・・