『FREDRIC ESMONIN G.C』×「空き次第!?(笑)」×「良く寝たwww」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ夏日良く晴れた土曜日(^^)♬
今日は所用あり駅のほうまで回ってから出勤したのですけれど、
自転車なのにジワッと汗が出ますww
 
昨夜は面白いぐらい予想ぴったりな”谷”となったじっくりな営業でしたねぇ・・・・・・
だいたい少し指摘的な事書いたり、注意喚起促したりすると暇になるというジンクス(笑)
 
さて本日は・・・というと
少し予約が重ねって(汗)
21時まで2名程度ご案内可能。
以降はお席空き次第となっております。。。。。
 
来店予定のお客様はお早目、余裕を持ったご連絡をお願いしたします♪
 
明日5日も同じような状況となりますので宜しくどうぞ。
 
13周年前夜祭か!???
お祝いムードっぽくはないんですけれどねwwwwww

昨日はワインが綺麗に空き切ったので新しい銘柄抜栓。。。

『2021フレデリック・エスモナン・ジュブレシャンベルタン』

エスモナンと言えばもともとロルワやルイジャドといったスーパーメジャーどころにワインを売っていたことで知られます。。フレデリックの代になり1988年元詰めを開始しその実力が明るみに出たことは言うまでもないですねww

そのエスモナンの主力商品と言って良いのがこのジュブレシャンベルタン!

当店としては若いビンテージですが、このワインの特性を見ると比較的若いビンテージのほうがよりテロワールとともに

このドメーヌの仕事ぶりがわかるやも知れません♡

 

さてさて。。。
一昨日の営業後。。。。。。。。
最後まで残ってらっしゃったお客様とともに・・・
 
まさかの全員『ワープ』wwwwwww
 
この連戦の最中に朝まで。。。
 
「やっちまったなぁwww」っと
 
その上、昨日はじっくっりまったりなもんで
 
眠いww眠いwwww
 
しかし比較的綺麗な終わりだったのでスムーズに閉店し帰宅
 
 
ご飯食べてすぐに就寝・・・・・・・・
 
いやぁ良く寝たな
 
いつもなら途中で一回とか目が覚めるのですがwwwww
 
6時間はまるで深ーい眠りだったかと。。。。。。
 
珍しいwww
 
きっとこれも生存本能なのだと、朝起きて感心してしまった(笑)
 
しかし14連戦中という地味~に疲労が蓄積しているのも、気付いちゃったなwwwwwwwwwwwww
 
明日が周年記念日ですから、あと4日華やかにテンション上げていきましょうかね♡