『明日は特別営業♪』×「仕込みしながら(笑)」×「以前とは??ww」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ曇り空微妙なお天気の火曜日(^^)♬
雨上がり少し蒸すかなぁ・・・・・
 
さて今日と明日は予定変更となり、通常通りオープン致します♪
明日は本来定休日だったのですけれど・・・・・・・
周年とは別件のお祝い予約が入りましたので、特別営業♡
 
でもちょっと残念なのは明日お天気イマイチなんですよねぇ(汗)
 
そして知ってか?知らずか??周年予約も頂き・・開けて正解!っとなりそうですねwwwwww
 
本日いかがかな????
 
明日からは少ないながらも予約が続きますので、ここ狙い目(笑)
 
それにしても今年のGW出だしも含めマッタリ過ぎやしないかい???
 
昨夜もちょいと遠方からのお久しぶりなお客様とわざわざ予約入れに来店下さった方とのんびりじっくりでしたねぇ。。。。
 
良いのですよ―――もっと賑わってもwwwwwwwwwwwwwww
 

 
 

別段代り映えはない!!(笑)このちょい熟のバルバレスコなかなか良い感じでしょう!??

明日のスペシャリテ・・・・・仕込み中。仕込みしい♪しい♪通常営業www

もう一旦あく抜きも終わって、ただいま漬け込み中。。。。。

明後日からの分も同時に進行中ですなwww

さてさて。
コロナ禍明けてから(5類になってから)およそ一年経とうかというところですけれど。。。。
 
それ以前とは、何もかもとは言わないが随分と違いますね
 
価格もこれ以上下げようもないところまで来ているしww
 
ロスなどに繋がるようなところはカットしなきゃだしな。。。。
 
全部の要望に対応する術なしってなところだな(笑)
 
 
”やれることは、やれることしかない”
 
のですよwwww
 
こんな13年目の終わりというのも、少し悲しくもありますけれど
 
実際のところはもともとあった形に戻りつつあるだけなんだと思います
そうなんだよねぇ・・・ここに来て開店当初と同じようなやり方になっているのでしょうねぇwwww
 
干支も2周目に入っていることですし(笑)
 
ここからまた要望やら来店の傾向などで、少し変化が加わることと思います♡
 
それこそが本来の正攻法ですからね♪
 
さぁ14年目に向けて少し走って行きましょう