『2016LEVERET ESTATE L.H 』&「ゆっくりスタートしますか!?(笑)」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ曇り空、連休スタートとなる土曜日(^^)♬
GW突入ですね
 
そんな中ですから昨夜は「もしかしたら??混み合うか??」なんて予想を見事に裏切り
のんびりじっくり終了wwwwwwwww
 
この出だしの連休は当店にとっては13周年前とあり、のんびりムードとなりそうかな??
そんなこんなで余裕ありありの本日から。。。。。。。
 
昨年と比べても混雑予想はないので、ゆっくりとスタートしますか♪
 
周年付近の”決め打ち”のお客様などの予約も「今年はこんな感じかなぁ・・・??こんな流れかな??」なんて程度ですので来店予定などご相談くださいねぇ。。。
 
それこそどう転ぶか???まるで見えないからね(笑)

少し暑くなってきた時期・・・こんな甘口も良いですね♡『2016レヴァレット・エステート・ホークスベイ・レイトハーベスト・ヴィオニエ』ニュージーランド最古のワイン産地として知られるホークスベイと最大産地マールボロ―に15のワイナリーを持つ”ザ・ワイン・ポートフォリオ”から極上甘口です♪

レイトハーヴェストとさらにちょい熟が心地の良い伸び感を演出してくれます。

ジャンミッシェル・ジブロのサヴィニーあと一杯ってところです。。。今日はその後生産者組合によるこちらもちょい熟2016年のバルバレスコ開栓予定です♪

 

さてさて。
今年もイベント的にはやらない周年祝い。。。。。。。。。。
 
前に書いたけれど、コロナ禍で10周年(節目)~12周年なんて出来なかったところ。。
 
本当に通常営業ちょいプラスなんて感じで進んできてますね(笑)
 
それでも決まって”お祝い”に駆けつけて頂けているお客様に感謝です♡
 
昨年も本当に色々あり、来れなくなってしまったお客様や来なくなったお客様など数多くいらっしゃいましたけれど
 
またここから楽しくお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。
 
 
東日本大震災の年の開店・・・・・・・そこから様々な天災、人災www
 
なんとかかんとか切り抜けて13年になります。。。
 
いやぁ本当に・・・・・・短いようで長いようで・・・・・・
 
平坦ではなかったですねぇ
 
ここまで来れたのは、偏にご理解あるお客様と優しい妻のお蔭です!!!!?????
 
 
 
いやいや。。。。。。。これも全て”私自身”の『功』ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww